百折不撓

水冷PC製作日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

19th:SHADE19 20th:? 

知人からのPC製作依頼、作るかどうか決定ではないですが、
作るならスリーブぐらいはしてあげようかと。
ただ組むだけじゃ記事になりませんしw

色の確認をしておこうとMDPC-Xのサイトを覗くと初めて見る色のスリーブが。

20th Commando Green


Sleeve SMALL と Sleeve SATA の2サイズ。
SHADE19のときは即購入でしたが、これは気にはなったけど購入しないかな。

他の色との比較画像があったのでついでに。


ミリタリー系の色、流行りなんですかね?

最近だとCorsairのVengeance Series C70 ミリタリーグリーン。


かなりマッチしますねw
ミリタリー系で合わせると面白いんじゃないかと思い構成を考えてみました。

マザーボードはSABERTOOTH Z77。


メモリはcorsair vengeanceシリーズ。


クーラーはthermalrightかnoctuaで。


スリーブもCOPPER-BROWNとかVANILLA SANDSをいれて2色や3色にして、
LEDファンは使わず内部照明に電球色LEDを使うと・・・
かなり良い感じになる気がするのは私だけでしょうか?w
所有する気はないけど作ってみたいw

知人に「こんなんどう?」って尋ねると、
「赤くない」の一言で終わりました・・・w

空想はやめて、PC-6B Modのフィルタ位置を考えることにしますw



にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
関連記事

Posted on 2012/08/21 Tue. 22:53 [edit]

スリーブ  /  TB: 0  /  CM: 4

コメント

ミリタリー系は一定のサイクルで流行が来ますね。
しかしその組み合わせ、完璧すぎる(笑)
ボクも一度ミリタリー系を制作してみたいです。

りくんちゅ。パパ #- | URL
08/22 06:22 | edit

行き詰ったときに、こんな感じで他の事の考えが浮かんだりするんですよね~。
まぁ、気分転換になりますし、ヒントを得たりする事があります。

パパさんならエアブラシで迷彩柄とかできるでしょうし、
かっこいいミリタリーPCになるんじゃないかとw

すなっち #- | URL
08/22 20:47 | edit

なんとなくグリーン系のクーラントに合いそうなイメージを想像してましたw どうかな~♪

しかし・・・初めてpsychosleeveのギャラリー見ましたが、ハンパね~(汗)
あれは究極だw

bloom #- | URL
08/23 04:47 | edit

グリーンクーラントいいですね~。
ブラックと混ぜて深みのあるグリーンにすると良い感じになりそう。

psychosleeveギャラリーは私も知っていますが、できるだけ見ないようにしてますw
あれ見て自分のスリーブ加工を見ると、かなり凹みますからw

すなっち #- | URL
08/23 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sandysoil.blog.fc2.com/tb.php/75-19cc8bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Counter

Categories

My PC

Request PC

最新記事

最新コメント

メールはこちらから

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Amazon検索

