百折不撓

水冷PC製作日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

空冷製作? 

今月末に引越を予定している知人からPCを新しくしたいから、作ってほしいと依頼されました。
組むだけなら1日でできるから、いつでも言うてくれたらええよと答えると、
中が見えて赤く光ってるほうがいいと。

それはModしてくれって事ですか!w

Modといっても光物の設置とスリーブするぐらいですかね。

まぁ、まだケースすら決まっていない状態で、実際に作るのかもわかりませんが、
決定すればPC-6B Modと並行する形で進めていくことになりそうです。

ケース選びの参考にとDanger Denのサイトを見せると、かなり食いついてましたw
DDのケースを参考にするのもどうかと思いましたが、実物見てみたかったんでw
買わそうとしてませんよ!  見てみたいなぁって思っただけですw
送料がかなりかかるので、DDになることはないでしょうけど、
私的にはシンプルなケースを選んでほしいところです。

作ることが決まれば、久しぶりの空冷PC製作になります。
水冷がかなり気になっていたようですが、そこは我慢してもらいました。
アルミ板やアクリル板を加工するつもりはないので、Modと言えないかもしれませんが、
製作工程は記事としてUPしていく予定にしています。



にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
関連記事

Posted on 2012/08/08 Wed. 21:39 [edit]

DD Air Box  /  TB: 0  /  CM: 6

コメント

えー!DDのケースにすればいいじゃないですか!AIR BOXあたりw
そしたら中身スケスケでスリーブ、ケーブルマネ、LED、やりがいが出てくるし、完成すれば友人さまも喜ぶでしょうw
スナッチさんなあ一日でCASEMOD以外のMODいけるでしょう!!!
GOGO!DANGER DEN!!

デンタ #- | URL
08/09 00:34 | edit

DDイイデスヨ・・・・・
コッチヘオイデ・・・・・・・。

うちには今DoulewideのノーマルサイズとSR2が一個ずつ・・・
リザーバーほど作り悪くはないですよw

ただ、ノーマルサイズは驚くほど奥行がないです。

サイズの参考になるなら並べた画像提供しますよ~w

BVLGARI #- | URL
08/09 01:29 | edit

Danger Denを見せるあたりが素晴らしいですねw
その誘導術、かなりの手練れと見た(爆)
ボクも一度は使ってみたいケースです☆

りくんちゅ。パパ #- | URL
08/09 06:36 | edit

>デンタさん

DDにしたいのは山々なんですけど、決定権は依頼主にありますからw
今度話をした時に探りを入れておきます。

ちなみにDDに限らず1日じゃModできません!w


>BVLGARIさん

DDは使ってみたいケースの1つなんですよね。
今回は知人のPCなので、DDになるかわかりませんが、
私が購入する時は相談するかもしれません。
その時はよろしくお願いします。

しかしDoulewide2台はすごいですねw


>りくんちゅ。パパさん

誘導したわけじゃないんです!w
無理強いは良くないので、画像だけに止めましたが、
私も使ってみたいので、現物見てみたいんですよねw
万が一DDになった時はレビュー記事をUPしようと思ってます。

すなっち #- | URL
08/09 21:24 | edit

BVLGARIさま

2台っすかwおれもDoulewide使ってますがいいですよね^^
Doulewide+SR-2とか一度はやってみたい組み合わせ・・・SR-X買うかなw
すなっちさん、1日MODの記事おまちしてますよんw

デンタ #- | URL
08/11 00:42 | edit

デンタさんもDDでしたか。
私もいつかはDDいじってみようと思ってます。

1日ですかw
寝ずにやれば・・・w

すなっち #- | URL
08/11 20:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sandysoil.blog.fc2.com/tb.php/67-453418e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Counter

Categories

My PC

Request PC

最新記事

最新コメント

メールはこちらから

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Amazon検索

