百折不撓

水冷PC製作日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

Haribo 

Aquatuningで買い物をすると、おまけでグミが付いてきます。
どうもそのグミ、ドイツの製菓会社Hariboの製品で、
世界最大のグミ製造会社らしくAquatuningでも売られていました。



他にコーラの瓶の形になってる物もありましたが、蛙や蛇ってどうなんだろw

まぁ、PCとはまったく関係のない話なんでどうでもいいんですけどねw
ちなみに国内でも購入できます。
気になる方は「Haribo」で検索してみてください。

Hariboの話はここまでにしといて、
Aquatuningで期間限定の割引クーポンを発行していたので、必要なパーツを購入することに。

購入したのはMonitoring記事で紹介したAquacomputerのフィルタとフィッティングを少し。


下の2商品を拡大しときます。


マグカップとストラップです。

なぜ、そんな物を買った?

自分でもわからんうちにカートに入れてましたw
まぁAquatuningのキャラ、お気に入りなので後悔してません。
割れずに手元に届くかが心配です。

Hariboの蛙と蛇がギリギリまでカートに入ってましたが、さすがにやりすぎかと思い断念w
食べ物やし税関で足止めされそうな気が。

今回の注文で支払方法をPaypalじゃなく振込を選んで注文するミスをしてしまい、
Paypalに変更してほしいとメールで連絡していますが、まだ返事がありません。
手数料の関係で金額が変更になるので、どんな返事がくるか分かりませんが、
みなさんもうっかりミスに注意してくださいね。



にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

Posted on 2012/08/01 Wed. 22:53 [edit]

海外ネタ  /  TB: 0  /  CM: 3

コメント

暑さのせいかもしれません。(汗)
自分もチップセットの水枕ですが、数値的には問題なしでしたが、微妙にネジが外開きに・・・

ネジの内側のネジ山を削って何とか、真っ直ぐになりました。
まあでも、水冷はこの様な事態は普通と思う様にしてます。

bloom #- | URL
08/02 01:14 | edit

Hariboは店にも置いてありますが、意外と人気ありますよ~。
...高いですがw
マグカップとストラップ、涼しげでアリだと思います♪

りくんちゅ。パパ #- | URL
08/02 21:36 | edit

>bloomさん

暑さのせいだと思います。
しかし、真っ直ぐに修正できるところがすごいです!
私の場合だと修正するより、取り付けを諦めそうw


>りくんちゅ。パパさん

人気あるんですかw
まぁ硬いけど美味いですしね。
次回パーツ注文することがあれば、ついでに注文してみますw

すなっち #- | URL
08/03 01:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sandysoil.blog.fc2.com/tb.php/64-a6bc9730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Counter

Categories

My PC

Request PC

最新記事

最新コメント

メールはこちらから

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Amazon検索

