百折不撓

水冷PC製作日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

これはハマる 

スマホに変えて2ヶ月弱になり、扱いには慣れてきましたが
使いこなせてない機能が多々あるような気が。

それはさておき、
ちょっとした時間つぶしに面白いゲームがないかとストアを覗いたら、無料ゲームめっさ多いw
いくつかダウンロードしてプレイしてみましたが、そこそこ遊べますね。
基本、携帯のゲームは外出時の時間つぶしにするぐらいだったんですが、
帰宅後やMod作業中にプレイするゲームを見つけてしまいました。

そのゲームがこちら。

Cytusです。



リズムに合わせてタッチしていくゲームで、音ゲーってやつですね。
画面に出てくる丸をタッチするだけのゲームですが、これやばいですw
飽き性なので、長時間同じゲームをやる事はあまりないのですが、
このゲームだけはバッテリー切れになるまでやった事がありますw

無料版は3曲選択でき、EasyモードをAランク以上でクリアすると
Hardモードがアンロックされるので、6モードプレイできます。
有料版(170円ぐらい)は曲数が増え、18曲36モードになります。
判定は4種あり、パーフェクトだと100万点でMasterと表示されます。

Easyモードですが2曲だけパーフェクトだしましたw


Hardモード、難しすぎて腹立つどころか笑けますw
プレイ動画を見てみましたが、どんな世界にも達人がいると納得させられますw

無料だし時間つぶしにもなるので、気になる方はダウンロードしてみてください。
私みたいにハマるかもしれませんよw



にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
関連記事

Posted on 2012/07/11 Wed. 02:37 [edit]

コメント

こんばんは、ゲームと関係ないのですが、以前から聞きたいと思っていたのですが。MDPC-Xのホームページなんですけども、皆さんは黒バックのフルカラーで見れているのでしょうか?

どうも自分は白字の背景で、写真の所に×印が付いていて、そこが見れない感じになっています。これが普通なのでしょうか?

すなっちさんはフルカラーで見れていますか?気になって・・・

bloom #- | URL
07/12 19:27 | edit

先ほど確認しましたが、黒バックでいつもと変わりなかったです。
知り合いにも頼んで見てもらいましたが、黒い画面で写真と絵がでてるって言ってますね。

なんでそうなってるのか私にはちょっとわからないです・・・
ソフト面に疎くて申し訳ないです。

すなっち #- | URL
07/12 21:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sandysoil.blog.fc2.com/tb.php/54-e5653377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【これはハマる】

スマホに変えて2ヶ月弱になり、扱いには慣れてきましたが 使いこなせてない機能が多々あるような気が。 それはさておき、 ちょっとした時間つぶしに面白いゲームがないかとストアを

まとめwoネタ速neo | 2012/07/12 10:59

Profile

Counter

Categories

My PC

Request PC

最新記事

最新コメント

メールはこちらから

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Amazon検索

