百折不撓

水冷PC製作日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

SHADE 19 いい色です 

数日前に紹介した、MDPC-Xの新色 SHADE 19 が届きました。
注文してから5日弱で届いたので、いつもより早いですかね。

早速開封したいとこですが、とりあえずこちらから。


いつもの手書きの絵です。
旗に書いてある文字「First SHADE 19 in Japan」
日本初って事ですかね?そうだとなんか嬉しいのですがw

では、開封してみます。


イメージ通り!=こいつは使える!
車の色でいうとガンメタぽいですね。
画像では少し明るめになってます。

後はこれに何色を合わせていくかですかね。
とりあえず、所有している他の色と比較を兼ねて合わせてみました。

画像左が定番の Black で右がS-ATA用スリーブですが TITANIUM GREY です。



画像左上 Vanilla  右上 Color-X  左下 Purple  右下 Black&Color-X

結論から言うと、どの色でも違和感なく合うと思います。
Color-X(赤より暗めな感じ)が1番気に入りましたね。
Vanillaが2番手って感じです。

Color-XとSHADE 19でいくとなると・・・
クーラントはやっぱ赤か。
計画ではBlackのクーラントにしようとしてたんですが、ここは計画変更かな。
同じ赤でもBlood Redを候補に上げて計画の練り直しをしてみます。


ついでに購入した端子


今回は1台分なので少なめです。

いつものおまけ


青のスリーブは使わないけど、ヒートシュリンクとペリフェラル4PINは使えますね。
少ししか買ってないのに、おまけが豪華でしたw

実際に目で見て購入してないので、イメージと違えば使わず放置状態になってましたが、
扱いやすい色でイメージにも合ってて一安心ですかね。
好みがあるので、おすすめとは言いませんが、私はかなり気にいりました。
Blackだと重すぎるって方にはいいと思いますよ。


昨日、GTX570が2万円を切った価格で販売されていると記載しましたが、
ブログ更新後に検索してたら16980円と目を疑うような価格で販売されていましたw
2時間ほど考えて、もうこれでええわって思い購入しようとサイトを開くと売り切れw
安いもんなぁ、やっぱみんな考えることは同じなのかなって。
こんなときは考えずに購入に踏み切った者が勝ちますねw


※現在ColorBoxの調子が悪く、画像をクリックしても拡大されて表示されなかったり、
画像そのものが表示されなかったりした状態になってます。
設定の仕方がいまいち理解できてないので、修正するのに少し時間がかかると思います。
読者様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。



にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
関連記事

Posted on 2012/06/02 Sat. 17:30 [edit]

スリーブ  /  TB: 1  /  CM: 2

コメント

教えたらよかったですねw
僕も16000円のほう買おうとおもったんですよね。在庫切ればっかりで、安い方からショップ巡りしてたらツクモが在庫あったんで購入しました。そしたら販売終了wラストゲットしました。580も崩れればいいんですがねぇーSLIとなるとまだまだ無理ですねw

デンタ #- | URL
06/03 16:18 | edit

ツクモの在庫がなくなってたのは、デンタさんが買われたからでしたかw
海外サイトも検索しましたが、
570が2万弱で販売されているサイトは見つかりませんでした。
そのうち値下がりするのを期待して待つことにしますw

すなっち #- | URL
06/03 18:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sandysoil.blog.fc2.com/tb.php/35-11fd89af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【SHADE 19 いい色です】

数日前に紹介した、MDPC-Xの新色 SHADE 19 が届きました。注文してから5日弱で届いたので、いつもより早いですかね。早速開封したいとこですが、とりあえずこちらから。いつもの手書きの

まとめwoネタ速neo | 2012/06/02 21:32

Profile

Counter

Categories

My PC

Request PC

最新記事

最新コメント

メールはこちらから

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Amazon検索

