百折不撓

水冷PC製作日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

私には必要なのか 

えー、巷で流行りのスマートフォンを初めて購入しました。
まぁ前々から機種変更しようと思っていたのですが、
在庫がないことが多々あり、今となってしまったわけです。

で、購入したのがこれ


GALAXY S Ⅱ LTE SC-03Dってやつです。
Xperia acro HD SO-03Dがほしかったのですが、在庫がなくて・・・
予約するとか、夏モデルの発売を待つ手もありましたが、
本日でポイントが失効してしまうのもあり、購入に踏み切りました。
どっちかって言うと電話なんぞ通話できればええねんって人なので、
長時間迷う事もなく、「在庫ないならこれで」みたいなw

近所のドコモショップで購入しましたが、
ショップに到着後、番号札を取ったら90分待ちになってまして・・・
平日やのにどんだけ忙しいねんって思いながら待ちました。

契約して手続き中に設定で「入力してください」ってショップの人に言われ、
入力するものの、絵や字の書いてある保護フィルムが貼ってあるせいか上手くいかない。
パスワードの入力画面で確認用と合わないってのが2回ほど続き、
その場で端末に貼ってある保護フィルムを全部めくり、
こりゃキーボードのほうが楽やんって思いながら、手続きを済ませましたw

とりあえず壁紙をPCでも使用しているEVGAのパンツ見えてるお姉さんのにしてみた。


これ、気にいってますw

果たして私にスマートフォンが必要なのかどうかは、まだわかりませんが、
ぼちぼち慣れていこうと思っています。



にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
関連記事

Posted on 2012/05/31 Thu. 20:55 [edit]

コメント

ボクが初めてスマホを手にした時に一番苦労したのが文字入力でしたw
今でもつかいこなせてはいませんが(; ̄ー ̄A
ただ、ネットブックを開く(そもそも持ち歩く)ことがほとんどなくなりました...

りくんちゅ。パパ #- | URL
06/01 07:07 | edit

電話帳の整理も兼ねて、入れ直しをしたのですが
文字入力、苦労しますねw
押してる隣の文字が入力されてたりとw

パパさんのブログとか自分のブログを検索して閲覧しましたが、
確かにネットブックが必要なくなりますね。
かさばらないし軽いし。
使いこなせれば、すごい便利なのは理解しました。
私には使いこなせそうにありませんがw

すなっち #- | URL
06/01 18:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sandysoil.blog.fc2.com/tb.php/33-255cf3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【私には必要なのか】

えー、巷で流行りのスマートフォンを初めて購入しました。まぁ前々から機種変更しようと思っていたのですが、在庫がないことが多々あり、今となってしまったわけです。で、購入した...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/01 00:56

Profile

Counter

Categories

My PC

Request PC

最新記事

最新コメント

メールはこちらから

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Amazon検索

