百折不撓

水冷PC製作日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

MDPC-X sleeve new color 

面白いパーツを探しにサイト巡りをしていたら、
運良く?MDPC-Xのサイトに商品一覧が!

以前、MDPC-Xは購入できる時間がありますと紹介しました。
現在も継続中で購入したければ、ショップサイトに記載されている時間に
訪れる必要があります。

3台目に使用するスリーブは余っている色を使うつもりなので、
購入する物は別になかったんですが、

MDPC’S 19TH COLOR SHADE 19

こんな文字を見つけてしまい・・・

実際に商品画像を見てみることに。



新色の SHADE 19 は Black と TITANIUM GREY の中間ぐらいになるのかな。
TITANIUM GREY 買ったことあるんですけど、思ったより明るかったので
使わなかったんですよね~。









ことで






これはとりあえず、買いでしょw

えー、ショップサイトを開いてから3分でカートに30mいれてましたw
Fan用の端子と24PIN用の端子が少なくなってたので、ついでに購入。

届いたら実際に見た感想を報告しようかと思ってます。



にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
関連記事

Posted on 2012/05/29 Tue. 02:04 [edit]

スリーブ  /  TB: 1  /  CM: 3

コメント

こんにちは~!

SHADE 19いい感じの色ですね~♪
僕も次のMod用にSATAとUSB Blackも一緒に買いたいところです。
こういうシャープな色味のマシンも一度作ってみたいですね。。

と~やん。 #- | URL
05/29 18:08 | edit

ついこの間MDPC-Xでスリーブ買ったばっかりです。
しかもGREYとTITANIUM GREY・・・・・。
TITANIUMは私も思ったより明るい色だと感じました。
GREYも以前買ったのより明るい色になってましたね(そういえばGREY MRⅡって書いてあったな・・・)。
並べてみると旧GREYは新GREY(MRⅡ)とTITANIUMのちょうど
中間ぐらいの色ですね。
SHADE 19を買ったらWHITEからBLACKまでモノクログラデーションが出来るな・・・・買っちゃおうかなw

MooderBone #- | URL
05/29 19:56 | edit

>と~やん。さん

画像見ただけなんですが、
これほしいなって見た瞬間思いましたw
実物が思った感じの色なら、3台目はモノトーンにしようかと。
崩したPCにモノトーンが合うかが問題ですけどね。


>MooderBoneさん

GREYに2種類もあったとは知りませんでした。
旧GREYがもう手に入らないなら、MooderBoneさんの場合
BlackからWhiteまで6色のグラデーションが可能ですよね。
24PINのグラデーション、これは見てみたいw
6色だと4本ずつでいけますね。

すなっち #- | URL
05/29 20:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sandysoil.blog.fc2.com/tb.php/31-786a226c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【MDPC-X sleeve new color】

面白いパーツを探しにサイト巡りをしていたら、運良く?MDPC-Xのサイトに商品一覧が!以前、MDPC-Xは購入できる時間がありますと紹介しました。現在も継続中で購入したければ、ショップ...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/29 06:59

Profile

Counter

Categories

My PC

Request PC

最新記事

最新コメント

メールはこちらから

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Amazon検索

