百折不撓

水冷PC製作日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

CaseLabsのケースがほしい方へ 

大型キューブケースを記事にした時に、
CaseLabsのケースはショップサイトからの購入ができないと紹介していたのですが、
どうも中途半端な状態だなっと。
問い合わせて内容を記事にしたほういいかなって思ってたところ、
実際に問い合わせをされた方から
当ブログを見てCaseLabsのケースがほしくなった方への参考にと
コメントで情報提供していただきました。


私が以前に書いた記事の通り、
ショップサイトでカートを使っての購入はやはりできないようで
カスタマイズページのスクリーンショットを撮ってメールで連絡すれば購入可能のようです。

商品のカスタマイズページはこれ。


画像はM8の商品ページですが、どのケースも同じです。
紫の円で囲っているところでカスタマイズの選択ができます。
ここで忘れがちなのがカラーの選択です。
M8の場合はブラック、ホワイト、グレーが選べます。
どの色にするか決まったら、必ず希望する色をクリックをしてください。
すべての選択が終わったらPrintScreenキーでSSを撮ります。
この時に確認の為カートへ入れてみてください。
ここで選択されていない項目があれば、カートには進めません。
問題なくカートに入ったらSSを添付してメールを送ります。

※カスタマイズの内容が文字だけと少しわかりにくかもしれません。
 もしわからないことがあれば、私にまで連絡いただけたら、内容をお答えさせていただきます。


メールの宛先はこちら。


画像ではわかりにくいのでHPで確認してください。
紫のアンダーラインのとこにアドレスが書いてあります。

当たり前ですがメールは英語で送りますw
翻訳サイトを使えば英語力がなくても問題はないと思います。
メールの記載時、氏名・郵便番号・住所・電話番号等を忘れずに。

ここからは私の憶測ですが、
メールを送ったら商品代金と送料と支払方法記載し返信してくれると思います。
M8のみの送料はFedExで最低$129.00~との事です。
海外のサイトでCaseLabsへの支払いはPaypalでできるって書いてましたので、
Paypalを使うのがいいと思います。
PayPalで支払う場合、
入金相手のメールアドレス・金額・通貨選択は自分で入力しなければならないので、
間違って入力しないように注意してくださいね。


日本に送れるのならカートに入れて購入できるようにしてくれればいいのにって思うんですけどw
まぁ相手の都合もあるんでしょうかね。


情報提供をしていただいた KTさん、本当にありがとうございました。
購入を希望されている方がいましたら、是非参考にしていだだければと。



にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
関連記事

Posted on 2012/05/26 Sat. 21:58 [edit]

ケース  /  TB: 1  /  CM: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
08/21 20:32 | edit

輸入パーツ大好きです。

初めまして。日本にもCaselabsのケースを輸入された同志が何人かいらっしゃるようで嬉しくなりました。
私は去年Caselabsがネット購入用のHPを開設して間もなくTH-10を輸入しました。5インチベイにBZ-U02Bを付けるつもりでI/Oパネルをスイッチとリセットスイッチだけのものにしてもらいました。他にも同じ考えの方がいらしたのか、今は注文時のオプションで選べるようになってますね。ただ残念なことにBZ-U02Bはケースに入らなかったので、私のケースではフロントパネルにI/Oパーツが入りません。

当時はショップ開設記念としてオプションパーツが25%オフだったので、調子こいて注文したら輸送費で$193、総額約$750という大きな買い物になっちゃいました(苦笑)

あと、久しぶりにCaselabsのHPを見てきましたが海外からの注文はスクリーンショットの送信以外にもカートに入れたパーツのリストをコピペすることでもいいのではないでしょうか。「copy and paste the cart into a doc.」と書いてありますし。私が注文した時はメールに注文したい商品の一覧と住所を書いたら無事注文を受け付けてくれました。


ちなみに水冷推奨のようなケースなのに、輸入したNoiseblocker BlackSilentPro 12cmファンを20個くらいつけるという何とも微妙な中身になってます。MBは輸入したEVGAのX79 ClassifiedをOCせず使ってます。正直パーツの無駄遣い感が半端ないですが、自作PCなんてそんなものですよね。今はケース内にPS3をぶちこんでやろうと目論んでます。なかなか難しそうですが・・・

北の空冷好き #- | URL
11/02 13:10 | edit

初めまして、コメントありがとうございます。

ショップサイト開設時ってことは北の空冷好きさんが日本初になりますねw
CaseLabsのケースは5インチベイ少し小さいのかもしれません。
私もAquaero5の5インチベイ取付金具が入らなかったので加工しました。

オプションパーツ25%OFFだと私も調子こいて使わないパーツまで購入してまうかなw
最近ではサイドパネルやトップパネルの販売もされているようで、
ソリッドのサイドパネルを購入するか迷ってるとこです。
北の空冷好きさんの方法で購入できるなら買ってみようかなw

ケースサイズやファン穴の位置で水冷推奨ケースだと思いますが、
実際そんなのどうでもいいと思いますよ。
空冷でも水冷でも自分の気にいったパーツで組んだほうが楽しいですしね。
自己満足の世界なんで無駄遣いしてもいいじゃないかなぁっとw

ファン20個のTH10、めっさ気になりますw
TH10の大きさならPS3収まると思いますし、これは楽しみな計画ですね。
完成したら是非報告お願いしますねw

すなっち #- | URL
11/02 22:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sandysoil.blog.fc2.com/tb.php/30-9344ed7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【CaseLabsのケースがほしい方へ】

大型キューブケースを記事にした時に、CaseLabsのケースはショップサイトからの購入ができないと紹介していたのですが、どうも中途半端な状態だなっと。問い合わせて内容を記事にした

まとめwoネタ速neo | 2012/05/26 23:53

Profile

Counter

Categories

My PC

Request PC

最新記事

最新コメント

メールはこちらから

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Amazon検索

