百折不撓

水冷PC製作日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

2015予定 

今年も残りわずかとなりました。
2014年を振り返ると、仕上げた作品はすべて依頼品w
これは少し寂しく思えたので、PCではないですが作った物を公開します。


ケースとなるのはアンモボックスです。
弾丸等を入れる箱ですね。
PCじゃないのでケースとは言えないかもですが、これに少し手を加えて
LED等のテスターを作ってみました。





今までは電源を出してきてスイッチを繋いでテストしてましたが、
毎回面倒でバラバラに保管していたので、スイッチがどこかにいってしまったり・・・
まぁ、これでそんな問題もなくなるわけですw

PCじゃないので作業内容は記事にしませんが、
電源用の穴をあけてアクリルとアルミで蓋しただけのめっさ簡単な作りですw
ってことで、今年最後の作品はアンモボックスをベースにしたLEDテスターでした。

2015年の予定
前回の記事にも記載しましたが、壁掛けPC(自分用)を作ります。
これも前に記載してますが、ベースはアクリルで少しアルミも使用するつもりでいます。
イメージはほぼできていて、ラジエターの設置場所が決まれば作業開始って感じです。
予定としては1月中旬ぐらいから作業開始かな。
壁に補強が必要な為、壁も作りますw

で、壁掛けの次ですが、
M8にするかDDにするか思案中です。
この件に関してはまだ先の話なので、いろいろと考えてみます。

2015年は主に自分用を作っていきます。
依頼がきても壁掛けができてから受けることにするつもりです。
来年は今年よりブログの更新を増やせるように頑張ってみますので、
来年も暇な時間があれば覗きにきていただけるとありがたいです。

それでは、良いお年をお迎えください。
関連記事

Posted on 2014/12/31 Wed. 20:42 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 2

コメント

あけましておめでとうございます☆
昨年は大変お世話になりました。
また新たなプロジェクト始動ですか。楽しみ ( ̄m ̄*)
壁掛けPCはボクもちょっと考えてます...実現がいつになるのかわかりませんがw
今年もよろしくおねがいします☆人´∀`).☆.。.:*

りくんちゅ。パパ #EANjiY0g | URL
01/03 09:36 | edit

遅くなりましたが、おめでとうございます・・・
昨年に引き続き、パパさんにはお世話になりっぱなしになると思いますが、
よろしくお願いしますw

壁掛けですが、そろそろ作業開始になりそうです。
頻繁に更新するのは難しいかもしれませんが、
暇なときにでも覗きにきてやってください。

すなっち #- | URL
01/18 21:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sandysoil.blog.fc2.com/tb.php/200-5d0d7c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Counter

Categories

My PC

Request PC

最新記事

最新コメント

メールはこちらから

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Amazon検索

