百折不撓

水冷PC製作日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

2013から2014へ 

今年も残りわずかになりましたね。
2013年を振り返ってみると、アクリルばっかいじってたような気がしますw
去年の年末に計画を立ててましたが、計画通りに進行してないし、
ブログの更新もサボりまくりの1年でした・・・w
まぁ、こんな感じのほうが自分に合ってるんですけどねw

2013年の作品は、
PC-6Bから始まり、オリジナルのまな板・Prodigy・オリジナルのケースの4台。
これが多いのか少ないのかは人によって違うのかもしれませんが、
自分のペースだとこれぐらいがベストな気がします。
もうちょい少なめでもと思ったりw

で、2014年の計画ですが、
計画立ててもどうせ変更するし思いつきで作っていけばいいかなw
決定しているのはM8を完成させることですね。
後は2台のDDをどうするか・・・
正直、そのときになってみんとなんとも言えないw

そんな感じで来年もマイペースで思いついたことを実行していこうと思ってます。

最後になりますが、当ブログを訪問してくださった読者のみなさま、
本当にありがとうございました。
来年は少しでも多く記事を書けるように心がけていくつもりです。

それでは、良いお年をお迎えください。
関連記事

Posted on 2013/12/30 Mon. 21:33 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 5

コメント

ぎりぎりになってしまいました(汗)
今年もいろいろとお世話になりました☆
来年もまたよろしくお願いします☆人´∀`).☆.。.:*
よいお年を♪

りくんちゅ。パパ #EANjiY0g | URL
12/31 23:55 | edit

あけましておめでとうございます☆

今年もすなっちworldに酔いしれさせてください!
いつも楽しく拝見させていただいてます♪

Hide-Rocket #- | URL
01/04 14:34 | edit

>りくんちゅ。パパさん

明けまして おめでとうございます。
コメント返信遅くなってすみません・・・

今年も昨年同様お世話になると思いますが、
よろしくお願いします。


>Hide-Rocketさん

明けまして おめでとうございます。
いつも拝見していただき、ありがとうございます!
私もHideさんのブログは毎日お邪魔させてもらってますw

今年も参考にさせていただく事があると思いますが、
よろしくお願いします。

すなっち #- | URL
01/04 20:50 | edit

あけましておめでとうございます

いつも楽しく見させていただいてます(^^)
先日、自分もCaseLabsでオプションを購入しましたw
Paypalでの支払いは送料をカートに入れた後で、
Checkoutの下にあるPaypalをクリック。
PaypalのHPに飛ぶのでそこで支払いに同意するをクリック。
CaseLabsのSecureCheckoutのstep3からの入力画面に進む。
必要事項を入力してクリックすれば完了です。

今後購入を検討されている方の参考になればと拙い文章ですが、
カキコさせていただきましたm(__)m

mips好き #- | URL
01/08 12:02 | edit

明けまして おめでとうございます。
マイペースな私ですが、本年もよろしくおねがいしますw

やはりPaypalでの支払いは可能なんですね。
この先ケースを購入することはなさそうですが、
オプションパーツを購入する機会があれば参考にします。

情報は時間があるときに纏めて、追記させていただこうと思ってます。
貴重な情報ありがとうございました!

すなっち #- | URL
01/10 00:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sandysoil.blog.fc2.com/tb.php/174-860a959d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Counter

Categories

My PC

Request PC

最新記事

最新コメント

メールはこちらから

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Amazon検索

