百折不撓

水冷PC製作日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

個人輸入 CaseLabs編 

M8で必要なパーツをCaseLabsのメーカーサイトから購入したので、
注文のやり方を画像付で説明していきます。
M8は2年前に別のショップで購入したので、取引は今回が初になります。

まず、商品を選んでカートに入れていきます。


購入するパーツが揃ったらサイトの上のほうにあるView Cartをクリックします。
クリックすると画像の画面に飛ぶので、間違いがないか確認してから
この画面をPrint Screenで画像に収めメールに添付し見積りを依頼します。

簡単な文章でも返信はきますw
私の場合は「見積り依頼します」的なことと、
Email Address: メールアドレス
First Name: 名前
Last Name: 苗字
Phone Number: 電話番号
Address Line: 区町村 番地
Suburb/City: 市
Country: Japan
State/Province: 都道府県
Zip/Postcode: 郵便番号

を英語で記載し送信しました。
住所等の書き方は当ブログのカテゴリ 個人輸入関連に例としてあげてる記事があるので
そちらを見ていただけるとわかると思います。

返信メールは1日ほど待てばきます。
配送業者と送料が何種類か記載されているので1つ選んでください。

Thank you for contacting us for an international shipping quote!
These quotes are valid for 14 days.
Shipping/Handling:
FedEx International Economy - $66.00 3-5 business days with tracking
USPS express mail - $69.00 5-7 business days with tracking
USPS priority mail - $51.00 8-12 business days with no tracking information

こんな感じの内容です。
見積りは14日間有効みたいです。

どれにするか選んだら、メーカーサイトへ


紫のラインで囲っているところをクリック。

クリックしたらこの画像の位置まで下にスクロールしてください。



これも紫のラインで囲っているところをクリック。


画像の画面になったら配送業者と送料を入力します。
私の場合は、FedEx International Economyを選んだので$66と入力。
で、なぜかこれをカートに入れますw

カートを見てみると。


カートに送料が追加されますw
ここで送料込みの金額が表示されるので、間違いがないか確認してCheckoutをクリック。

クリックすると、住所等を入力する画面に。
進めていくと最後にクレジットカードの入力画面にでます。


必要事項を入力してOrderをクリックすれば完了です。

いつもならPaypalを使うのですが、何度やってもPayPalを選択することができなくて
再度問い合わせるのも面倒なので、今回は直接カードで購入することに。

おそらくアカウントを最初に取ってログインしてから
送料をプラスしたカートでPayPalをクリックすれば使えるような気が・・・
ただ、試したわけじゃないので、正解とは言えません。
どうしてもPayPalで支払いしたい場合は問い合わせるほうがいいと思います。

少し心配になったので、カード会社に確認したところ問題なく
表示された金額で支払いできてました。
商品のほうも配送業者から直でメールがきて11日に届く予定になってます。

詳しく書いたつもりですが、わからないことがあればメールしてもらってOKです。
コメントでもOKですよ。
関連記事

Posted on 2013/12/07 Sat. 23:50 [edit]

コメント

記事のアップありがとうございます!
無事にアカウントがとれましたww
助かりました!

改めて見ていましたが、相変わらず完成度の高いケースですね♪
中をいじる程度ですかね~。
一生物と感じています!

bloom #- | URL
12/08 12:02 | edit

こんにちわ。

いつのまにか見積もり後にWeb上でカートに入れればお買い物できるようになったんですね。

春先に購入した際には、全部メールで問い合わせて結構面倒だった気が・・・w
良い進化です!Phanteksみたいにどこかの代理店で扱えるようになれば良いなと思っていたりします。

まさきん #mQop/nM. | URL
12/08 13:46 | edit

>bloomさん

無事に購入できそうでよかったですw
ケースは本当に完成度高いですよ。
実動している3台のPCケースをすべてCaseLabsにしたいぐらいです。
置き場があればの話ですが・・・w

内部だけでも楽しませてくれると思うので作業頑張ってください!
私もM8頑張らないと・・・


>まさきんさん

メールで問い合わせるってのは変わりませんが、
最終的にカートを使って購入できるのは楽ですね。
送料をカートに入れるって方法が面白いw

代理店あればいいですよね~ 私もそれは思ってました。
大型ケースの需要がもっとあればなぁ。

すなっち #- | URL
12/14 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sandysoil.blog.fc2.com/tb.php/172-a8b73b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Counter

Categories

My PC

Request PC

最新記事

最新コメント

メールはこちらから

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Amazon検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。