百折不撓

水冷PC製作日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

CaseLabs user Gallery 開設 

以前から考えていたCaseLabsのケース限定で、
ギャラリー的なものをブログ内に作ってみようかと。

とは言え、入手経路が個人輸入でしかなく、
国内では数えるぐらいしかないだろう思われるケース限定になるので、
掲載依頼がくるかどうかもわかりませんw

結果ボツになってしまう可能性が高いわけですが、とりあえずやってみますw

掲載はギャラリー一覧のページにサムネイルを作り、
クリックすることで各紹介ページに飛ぶようにします。

これは、お世話になっている りくんちゅ。パパさんのみんなのPCコーナーと同じです。
この方法が1番見やすいので真似させていただこうかとw
パパさんにはメールでその旨を伝え許可をいただきました。

りくんちゅ。パパさんのみんなのPCコーナーには多くの方のMod PCが掲載されているので、
一度ご覧になることをおすすめします。



いい方法が見つかれば変更するかもしれませんが、とりあえずはこの方法で。

そういうことで、
CaseLabsのケースをお使いで、
載せてもかまわない方いらっしゃいましたら、こちらを閲覧願います。

ブログ右側 CaseLabs user Galleryのバナーの下からでも掲載依頼方法のページへ飛べます。

長期戦覚悟で気長に待ってますので、よろしくお願いしますw
関連記事

Posted on 2013/08/18 Sun. 00:26 [edit]

コメント

これは応募しないとですねw

これを気にデジタル一眼購入フラグが立ちそうです・・・w

まさきん #- | URL
08/18 12:00 | edit

益々仕事にも意欲が出て来ました!

急ぐ訳には行かないけど、年末にオーダー目指して頑張ります!

今の計画としては、ケース自体にメスを入れるのは、一か所のみですが、付けたいパーツをケースに付ける中間的なパーツ作りが、センスと精度を要求されそうですねww

楽しくなって来ました!!

bloom #- | URL
08/18 14:11 | edit

ってかボクが許可を出すのも変な話ですが(笑)
しかしみなさんのおかげで「みんなのPCコーナー」が充実してくるたびに、自分のマシンを紛れ込ませたくなる件(笑)

りくんちゅ。パパ #EANjiY0g | URL
08/18 19:59 | edit

>まさきんさん

デジタル一眼いいですよね~
私も購入を考えてますが、かなり先になりそうです・・・w

いい写真が撮れたら是非ご応募ください!w


>bloomさん

私のM8も外観より内部を主にいじってます。
ケースの完成度が高いのもあってか加工するとこがないんですw

bloomさんの特殊工具を使用した内部の加工、かなり見てみたいです。
年末にオーダー予定ということで、今からワクワクしておりますw


>りくんちゅ。パパさん

いやぁ、間違いなく真似してますんで、報告は大事ですw
パパさんの「みんなのPCコーナー」のように充実するとは思ってませんが、
ギャラリーらしくなってくれればと願うばかりですw

すなっち #- | URL
08/20 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sandysoil.blog.fc2.com/tb.php/160-fa3c8e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Counter

Categories

My PC

Request PC

最新記事

最新コメント

メールはこちらから

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Amazon検索

