百折不撓

水冷PC製作日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

2台目が・・・ 

PC-6B Modが完了し、ほっとしながら次回作のアイデアを纏める日々。
そんな中、荷物が届きました。
送り主は最近新しいケースを購入されたデンタさん

届いた荷物ですが、とてつもなくでかいw


購入されたケースが入っていたダンボールをそのまま使用されたみたいですw
何が気になるのか、黒猫がうろうろしてますw

気になる中身はと言いますと。


Danger den double wide 21

前にDanger Denが閉店する記事を記載した時にメールを頂いてまして、
新たにケースを購入する予定があり、その時がきたら譲っていただけるとのことでした。
おいくらですかの問いかけに、代金は結構ですよと返信が。
しかも、でかいダンボールの中身はケース以外にもパーツが数点同封されていました。



明らかに未使用品まで入っています・・・
さすがにこれすべて無料ってわけにはいかないので、
お礼に使えそうなパーツをお送りすることにしました。

送料まで負担していただき本当にありがとうございます。
Mod開始は少し先になりそうですが、いい作品になるように頑張ってみますw


さて、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
このDanger den double wide 21 我が家に2台存在しますw

1台はデンタさんから譲っていただいた、ブラック&クリア。
もう1台は運良く手に入れることができた、ブラックスモーク。

もちろん2台とも組み上げますが、ひねりを加えないと同じ感じに仕上がりそうで・・・
はっきり言ってそれじゃ面白くないですよね。

ケース自体の完成度がかなり高く、違った感じに見えるようにするには難しい問題ですが、
同じケースなのに違った感じに見えるModに挑戦してみようかと。陰と陽みたいな。

今はまだ曖昧な状態なんで、詳細を語ることはできませんが、
Mod開始までには纏めてブログに記載するつもりです。

まだ2月に入ったばっかですが、今年Modするケースは揃ったw



にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
関連記事

Posted on 2013/02/05 Tue. 23:38 [edit]

ケース  /  TB: 0  /  CM: 6

コメント

おーー!!ゾクゾクするな~♪
陰と陽ですかww (自分はエロい響きに感じますが)
エロいPC!? これもまた難しそう~♪
いやっ、今のが完成したら次のテーマにしよっかなww
むふ。
猫を飼われていたんですか~!
今賃貸の方に2匹いますが、掃除が大変です。大分慣れてきましたけど。特に生え換わりの時期が落ちまくりですね。
大変だけど最後まで面倒みます。
楽しみですなww

bloom #- | URL
02/06 00:27 | edit

これはわくわくな展開♪
ネオンバーは初めて見るタイプなんですがUV管なんですかね?
ModMyToysのコネクタ分岐基盤もいいですね~。
どうなるか非常に楽しみです ( ̄m ̄*)

りくんちゅ。パパ #EANjiY0g | URL
02/06 00:36 | edit

いやぁ記事にしていただいて感激っすw
僕にはDDをmodするって想像もできなかったのでマジで楽しみです(⌒▽⌒)

まぁその前にm8がどの様になるのかが楽しみなんですがねw

デンタ #- | URL
02/06 02:19 | edit

>bloomさん

エロくなるかわかりませんが、セクシーさを強調させてみようかなw
アクリル板を多様するので上手く纏まるのかが問題ですけどね。

この黒猫は拾い猫で一時はやばかったんですけど、ここまで育ってくれました。
今では元気に走り回ってますw


>りくんちゅ。パパさん

ネオン管はおそらくブルーだと思うんですが、
インバータ持ってないんで点灯させることができませんw
管の周りにブルーのラインが入っていて初めて見るタイプです。

いろいろと思いつくことはありますが、今はM8 Modに集中しようかと。
よそ見をすると完成が遅れそうで・・・w


>デンタさん

ケースだけじゃなくパーツもつけていただいて、本当にありがとうございます。
パーツすべてを使うかわかりませんが大切に使わせていただきます。

M8 Mod、実はちょっと悩んでますw
いじるのはこれでラストにしたいのもあって、上手く纏まるのかが心配で・・・
果たしてどうなるのか・・・ 私にもわかりませんw

すなっち #- | URL
02/06 23:40 | edit

おはようございます!

そろってきましたね!
たのしみです!

ネオン管はランプトロンかどこかのものですかね?
私のホワイトのものと似ているような気がします。

にしてもでかいですねーw

れんくん #- | URL
02/07 06:26 | edit

ケースが揃うと気分的に楽ですw
完成度の高い同じケース2台とハードルを上げてしまってますが、どうなることやら・・・w

ネオン管って購入したことはあるのですが、使ったことなくがなくて・・・
メーカー名等詳しい情報をお伝えできそうにないw

すなっち #- | URL
02/07 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sandysoil.blog.fc2.com/tb.php/139-11c1b83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Counter

Categories

My PC

Request PC

最新記事

最新コメント

メールはこちらから

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Amazon検索

