百折不撓

水冷PC製作日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

2013 Mod予定 

PC-6B Mod、年内に完成させようと作業していますが、少し厳しい・・・
予定ではギリギリ31日に間に合うペースで進めてたんですけど、
残念ながら朝から雨ってことで、塗装が完了しなかった。
後1日ありますが、残りの作業を終わらせるには寝ずにやっても多分無理w

今年中PC-6Bを完成させて来年はM8 Mod始動ってのが理想だったんですけどね。
なかなか上手くいかないもんです。

2012年は1月に初の水冷機M8 Mod Ver.1を完成させ、3月末にブログを開設。
ここからはブログに紹介してますが、M8 Mod Ver.2の計画&作成。
年内の終わらなかったPC-6B Modを始動し、依頼PC DD AirBox Modを完成させました。

2013年の予定は、とりあえず決定しているのを記載しますと。

・PC-6B Mod完成
・M8 Mod Ver.3の計画&始動&完成
・DD Double Wide Tower21 Modの計画&始動&完成


こんな感じですかね。

未定ですが、DD Double Wide Tower21をもう1台Modするかもしれないのと、
AirBoxを見た別の知人が作ってほしいと言ってきてるので、依頼PCが1台。

すべて決定すれば、合計で5台Modすることになるかな。

飽きたり気に入らない点がでてくればVerを上げてリニューアルすることもあるので、
予定通りに進むとは考えてませんけどねw

ブログを開設し約8ヶ月、不定期更新で色々と書いてきましたが、
コメントやメールをしていただき、本当にありがとうございました。

今年のブログ更新はこれで最後になります。
明日もPC-6B Modの作業を進めますが、万が一完成しても更新はしません。

引き続き来年もブログを続ける予定ですので、よろしくお願いします。

それでは、良いお年をお迎えください。



にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
関連記事

Posted on 2012/12/30 Sun. 23:53 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 10

コメント

今年もありがとうございました。
よくご訪問させていただいておりましたが、なかなかコメントできずすみませんm(_ _)m
来年はもうちょっとコメントできたらと思います。
それでは良いお年を~^^ノシ

丸々 #- | URL
12/31 00:37 | edit

覗きにくださってるだけでありがたいですw
私は他の方のブログにコメントを残すのがどうも苦手で・・・
気が向いたときにコメントしてもらえばOKなんで気にすることはないですw

丸々さんも良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

すなっち #- | URL
12/31 01:15 | edit

「みんなのPCコーナー」で、すなっちさんのマシンをご紹介させていただいてから、
「この人は何者で、一体どうやってマシンを作っているんだ!?」
と気になってましたので、すなっちさんがブログを始められたのは嬉しかったです☆

今年はいろいろありがとうございました。
来年もまったりと絡んでいきますのでよろしくお願いしますw
よいお年を~♪

りくんちゅ。パパ #EANjiY0g | URL
12/31 07:58 | edit

おはようございます〜。

僕の方もギリギリですwなんとかリークテストは済ませたので、
もしかしたら今日中か年明け一発目にアップする予定ですw

今年はブログにも遊びに来ていただき、ありがとうございました!
今後もすなっちさんの技やアイテムなど参考にさせていただきますw

どうぞ来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい〜!

と〜やん。 #- | URL
12/31 09:08 | edit

こんにちはw
何とも濃ゆい計画ですね~♪
私は穴開け加工に時間を取られてますが、納得のいく仕様にあいたいと思います。
やっぱ、すなっちさんの仕上げの拘りには、関心します。
また色々と書き込みさせて頂こうと思います。
来年も宜しくお願い致します♪

良いお年を~!

bloom #- | URL
12/31 13:23 | edit

>りくんちゅ。パパさん

パパさんのブログで、こんな世界もあるのかとModを始めてみて、
ブログ開設までするなんて当時は思ってませんでしたw

今年はパパさんにお世話になりっぱなしで、
いろいろと助けていただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。


>と~やん。さん

リークテストが終わったら完成まであと少しですね。羨ましすぎるw

私もと~やん。さんのアイデアや技術を参考にさせてもらってます。
AirBoxが良い感じに仕上がったのも、4Cブログがあったからだと思ってます。
ありがとうございました。

今年に引き続き来年もお邪魔させていただくと思いますが、
よろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。


>bloomさん

来年の予定があるのはなんとなく安心するのですが、資金面がね・・・w
依頼PC以外は水冷になるし、1番の問題はやっぱそこかなとw

bloomさんのブログは勉強させてもらうことが多く、
見たこともない機器が紹介されていると、かなり気になりますw
今年は多くのコメントを残していただき、ありがとうございました。
来年もマイペースでやっていきますが、よろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

すなっち #- | URL
12/31 19:29 | edit

こんばんは!

来年も楽しみな予定がびっしりですね!

今年は色々お世話になりました!
色々と質問させていただいたり、
お世話になりました!

来年もよろしくお願いします!
では、一年お疲れ様でした!
良いお年を!

れんくん #- | URL
12/31 22:28 | edit

予定通りに上手くいくとは思ってませんけどねw
飽きのこないケースModができ、それを読者のみなさんにお伝えできればいいかな。

れんくんさんも1年お疲れさまでした。
またブログにお邪魔させていただきますので、
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

すなっち #- | URL
12/31 22:39 | edit

あけましておめでとうございます☆

旧年中は個性溢れるMOD-PCの数々に大変な刺激を受けました♪
今年も無理なさらずマイペースな更新を期待しております☆

・・今年もすなっちさんお突き抜けるようなハイセンスなアイデアが洗練されていくんだろーなぁ☆

Hide-Rocket #- | URL
01/03 15:19 | edit

あけましておめでとうございます。

昨年は私もhideさんから色々と学ばせていただいた1年でした。
本年もお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

元旦から少し指を痛めてしまい作業が進んでいない状況で・・・w
まぁ、完成予定も決めてませんし今年もマイペースな進行になりそうですw

すなっち #- | URL
01/06 01:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sandysoil.blog.fc2.com/tb.php/135-70ab47d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Counter

Categories

My PC

Request PC

最新記事

最新コメント

メールはこちらから

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Amazon検索

