百折不撓

水冷PC製作日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

わずか3日 

Amazon UKからマウスが届きました。
注文したのが18日(日)19時ごろで、到着したのが21日(水)18時ごろ。
3日で届いたってことになりますw
今まで取引した海外ショップの中では、圧倒的な早さです。


箱は日本のAmazonと同じ感じ。
配送方法は2つあって、選んだのは安いほうですが高いほうだと2日で届くのか?w
目立った外傷もなく無事に届いてます。

余談ですが、
Amazon UKでアカウントを取ると、ドイツのAmazonでも同じアカウントが使えます。

まず、箱


本体と取扱説明書


インストールディスクは付属されていませんでした。
設定のソフトウェア(英語のみ)は公式サイトからダウンロードできます。


簡単なレビューしておきますかw

Razerと比べたら安っぽいかな。

色の設定が曖昧すぎる。
M8に合わせて数種類の紫を設定してみましたが、どれも同じ色にしか見えないんですよねw
ちなみに常時点灯か点滅かの選択ができます。
PCの電源を消してるときにマウスのボタンを押すと光り続けますw(意味がわからんw)

24インチのモニタで8200DPIなんか使わない。
マルチディスプレイでゲームをやるにはいいかもしれませんが、
1台じゃ少し動かしただけで端から端まで移動しますw

でも、私には使いやすいかな。
かっこいいですし、一応紫に光ってますし。


画像はピンクぽいですけど、実際はもう少し青い感じです。

ソフトウェアが英語なのもあり、どんな機能があるのか分かってませんので、
時間があるときに色々と試す必要がありそうです。
使って1時間ほどで詳しくなんか書けませんw

かっこいいのと紫に光ってるだけで、このマウスは私の中ではアリですけどねw


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
関連記事

Posted on 2012/11/21 Wed. 23:32 [edit]

入力機器  /  TB: 0  /  CM: 3

コメント

3日…。早いですね…。
空輸なのに2週間かかるものもざらにあるのに、
海外の密林さんは優秀ですねw

マットな質感がいいかんじですね。
色の調整は現物いじらないとわからないですからねー、
でも色調節、うらやましい…。

MODのほうも無理なさらず、がんばってください!
ではでは!

れんくん #- | URL
11/22 14:17 | edit

早いですねw!!
PPCSで頼んでて、たまにFrozenで頼むと早く感じますが・・・
今回初めてFrozenからおまけが来ました。キーホルダーと直径65ミリ位のソフトなボールww

嬉しかったんですが、到着物調べたら、マルチリンクアダプターが一つ足りないという・・・
まぁ~いいか(´Å`)/

は~ステンは硬ぇ~~(´д`);;

bloom #- | URL
11/22 19:30 | edit

>れんくんさん

ヨーロッパから3日はさすがに驚きましたw
梱包は丸めた紙で固定しているだけと適当でしたけどw

手触りはRazerよりも好みですが、いかんせん軽すぎるんですよね。
この軽さに慣れるのかが問題ってとこです。


>bloomさん

おまけいいですね~
Aquatuningでグミしかもらったことないなぁw
ボールは微妙ですけどキーホルダーは嬉しいですねw

足らず痛いですね・・・
一応メールで連絡してみてはどうですか?

すなっち #- | URL
11/22 23:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sandysoil.blog.fc2.com/tb.php/120-3a2cf757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Counter

Categories

My PC

Request PC

最新記事

最新コメント

メールはこちらから

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Amazon検索

