百折不撓

水冷PC製作日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

CaseLabs user Gallery 

CaseLabs user Gallery 一覧です。
画像をクリックしていただくと、紹介ページへリンクします。
Galleryの見た目を重視しているので、敬称は省略させていただいてます。

bloom g














スポンサーサイト

Posted on 1999/01/01 Fri. 00:00 [edit]

CaseLabs user gallery  /  TB: --  /  CM: --

掲載方法 

CaseLabs user galleryへの掲載方法。

まず、注意点
・CaseLabs社製のケースを使用されている方のみ掲載することができます。
・ほとんどのケースが水冷向きに設計されていますが、空冷でも水冷でも掲載可能です。


掲載方法

当ブログを少しスクロールしていただくと左側にメールフォームがあります。
メールフォームに「ハンドルネーム・メールアドレス・Gallery掲載希望」と
記載していただき、送信してください。
折り返しこちらから指定されたメールアドレスのほうに連絡させていただきます。
返信メールには私のメールアドレスを記載しておきますので、
掲載するPCの詳細を記載していただき画像を添付して送信してください。

PCの詳細について
・詳細を記載してなくても可とします(その場合画像のみの掲載になります)
 恥ずかしい話ですが、文章を上手く纏めることがかなり下手なので、
 詳細を記載していただいていても希望通りに紹介できるかわかりません・・・w
 掲載後、指摘していただければ、訂正させていただくつもりでいます。

PCの画像について
・枚数の制限はしませんが、最低でも8枚ぐらいは送っていただけると助かります。
 掲載する画像の枚数は8~20枚ぐらいにする予定。
 枚数が多い場合はこちらで選ばせていただきます。

・画像の加工や編集は自由にしてもらってかまいませんが、
 現物と異なるような加工は避けていただくようお願いします。
 
・私のブログでは画像サイズが底辺540で上手く収まるのですが、
 クリックして拡大できるようにする為、底辺を800以上にしておいてください。
 
・掲載しやすいように画像をこちらで編集させていただく場合もあります。


簡単に順序を

1.メールフォームを使ってメールを送る
2.私からの返信メールに記載しているアドレス宛てに掲載するPCの詳細・画像を送る

作業はこれだけですw

後は私のほうで詳細を纏めてブログで紹介させていただきます。


当ブログは人気ブログではないので、載せたところで多くの方がご覧になるとは限りませんw
国内入手のできないケース限定の縛りまで入れちゃってますしねw

まぁ、そんなの気にしないから載せてくれって方いらっしゃいましたら、
メール待ってますので、よろしくお願いしますw

Posted on 1999/01/01 Fri. 00:00 [edit]

CaseLabs user gallery  /  TB: --  /  CM: --

Profile

Counter

Categories

My PC

Request PC

最新記事

最新コメント

メールはこちらから

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Amazon検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。