百折不撓

水冷PC製作日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

これはハマる 

スマホに変えて2ヶ月弱になり、扱いには慣れてきましたが
使いこなせてない機能が多々あるような気が。

それはさておき、
ちょっとした時間つぶしに面白いゲームがないかとストアを覗いたら、無料ゲームめっさ多いw
いくつかダウンロードしてプレイしてみましたが、そこそこ遊べますね。
基本、携帯のゲームは外出時の時間つぶしにするぐらいだったんですが、
帰宅後やMod作業中にプレイするゲームを見つけてしまいました。

そのゲームがこちら。

Cytusです。



リズムに合わせてタッチしていくゲームで、音ゲーってやつですね。
画面に出てくる丸をタッチするだけのゲームですが、これやばいですw
飽き性なので、長時間同じゲームをやる事はあまりないのですが、
このゲームだけはバッテリー切れになるまでやった事がありますw

無料版は3曲選択でき、EasyモードをAランク以上でクリアすると
Hardモードがアンロックされるので、6モードプレイできます。
有料版(170円ぐらい)は曲数が増え、18曲36モードになります。
判定は4種あり、パーフェクトだと100万点でMasterと表示されます。

Easyモードですが2曲だけパーフェクトだしましたw


Hardモード、難しすぎて腹立つどころか笑けますw
プレイ動画を見てみましたが、どんな世界にも達人がいると納得させられますw

無料だし時間つぶしにもなるので、気になる方はダウンロードしてみてください。
私みたいにハマるかもしれませんよw



にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

Posted on 2012/07/11 Wed. 02:37 [edit]

私には必要なのか 

えー、巷で流行りのスマートフォンを初めて購入しました。
まぁ前々から機種変更しようと思っていたのですが、
在庫がないことが多々あり、今となってしまったわけです。

で、購入したのがこれ


GALAXY S Ⅱ LTE SC-03Dってやつです。
Xperia acro HD SO-03Dがほしかったのですが、在庫がなくて・・・
予約するとか、夏モデルの発売を待つ手もありましたが、
本日でポイントが失効してしまうのもあり、購入に踏み切りました。
どっちかって言うと電話なんぞ通話できればええねんって人なので、
長時間迷う事もなく、「在庫ないならこれで」みたいなw

近所のドコモショップで購入しましたが、
ショップに到着後、番号札を取ったら90分待ちになってまして・・・
平日やのにどんだけ忙しいねんって思いながら待ちました。

契約して手続き中に設定で「入力してください」ってショップの人に言われ、
入力するものの、絵や字の書いてある保護フィルムが貼ってあるせいか上手くいかない。
パスワードの入力画面で確認用と合わないってのが2回ほど続き、
その場で端末に貼ってある保護フィルムを全部めくり、
こりゃキーボードのほうが楽やんって思いながら、手続きを済ませましたw

とりあえず壁紙をPCでも使用しているEVGAのパンツ見えてるお姉さんのにしてみた。


これ、気にいってますw

果たして私にスマートフォンが必要なのかどうかは、まだわかりませんが、
ぼちぼち慣れていこうと思っています。



にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

Posted on 2012/05/31 Thu. 20:55 [edit]

Profile

Counter

Categories

My PC

Request PC

最新記事

最新コメント

メールはこちらから

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Amazon検索

